自分向上プロジェクト

日々勉強したことをまとめます。

今日の予定

どうもmasaです。

 

最近インフルエンザが流行っています。皆さんも気を付けてくださいね。

最近というと私は12日から16日までフィリピンに行ってました。とても多くの人に出会い、多くの場所へ行くことができ、本当に楽しい旅行でした。今回はツアーでしたが、今年の夏には個人手配で行くことを目標としています。

それでは今日の予定はこんな感じです👇

 

20:00~21:30 薬が見える

21:30~22:00 Nativecamp

22:00~23:30 法規

23:30~25:00 過去問

今日も集中してやっていきたいと思います。

それじゃーばいびー!

 

 icon-pencil 今日のことば何度もつかれる嘘は真実となる。

レーニンの言葉です。常識と呼ばれることも疑うことで新説が生まれることもあるという意味みたいです。人に否定されることを恐れずに常識を疑っていける人間になりたいと思います。