自分向上プロジェクト

日々勉強したことをまとめます。

今日の予定

どうもmasaです。

昨日は大体予定通り勉強することができました。今日も頑張っていきたいと思います。

明日から仕事なので、あまり無理はせずにいきたいと思います。

あと今日は同僚と麻雀なので午後は夜まで勉強しませんw

9:30~11:00薬が見える

11:00~12:30マーケティング

18:30~20:00有機化学

20:00~23:00過去問

23:00~24:30衛生

それでは今日も一日有意義に過ごしていきたいと思います。

それじゃーばいびー!

 

 icon-pencil 今日のことば間違いを正すことは、新たな真実もしくは事実を打ち立てるのと同じくらい、時にはそれ以上に役に立つ。

科学者ダーウィンの言葉です。しっかり間違いを認め、正すことで前へと進んでいきたいですね。